< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年04月16日

財散!

財散!
ある山の妖精から譲っていたいたM14

しかも!優しい山の妖精はバッテリーとスコープまでつけてくれたんですよ。

これぞTHE☆人徳





財散!

メーカーは忘れましたが、4倍固定ズーム。

試しにスコープを片手に取り、家で覗いてみると

弟の顔がドアップで眼球に焼きついてしまい、

全治3分の大けがを負ってしまった。

それぐらいツンデレなスコープ。

今ここに頂いたスコープを「ツンデレスコープ」と名をつけちゃむ。





そして、M14を軽く拭き上げし、ツンデレスコープをセットし、

軽く調整した後にLet’s試射!







財散!

約10mぐらいの距離ですが、

へたっぴーな僕でも真ん中あたりにいくんです。

っと、ちょっとした感動を取り急ぎご報告まで。





P,S,
新たに1丁購入しました。
写真を撮ったらUPします。

うひひ。



同じカテゴリー(武器・装備)の記事画像
セカンド
無言の圧力
その先に見えるものは
雨が怖い雨男
同じカテゴリー(武器・装備)の記事
 セカンド (2008-02-29 11:09)
 無言の圧力 (2008-02-22 19:50)
 その先に見えるものは (2008-02-09 21:16)
 雨が怖い雨男 (2008-02-08 21:44)
Posted by ぶー at 17:41│Comments(5)武器・装備
この記事へのコメント
私もM14使ってますね。
私的には、ノーマルでも重いですけど使いやすいと思います。M14は野外用ですね。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月16日 19:04
あの重さがたまんNEEEと言えるように頑張ります!

でも、狙ったところにズドンッと打ち込めるって快感ですわぁ
Posted by ぶー at 2008年04月17日 10:31
>ぶーさん
ええ、そうですね。
エピング(ガンショップエースさんのラスト参戦の時です。)で一度だけ活躍しましたね。
それ以来、スナイパーライフルとして使ってますね。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月18日 22:28
これぞTHE☆人徳>

えっ・・・・・?
それは私の人徳でしょう???
ってな冗談は置いといてイヨイヨ出立の日が近づいてまいりました。
日本縦断に半年は掛かるものと思いますので次にお会い出来るのは10月ぐらいでしょうか?
私のことを忘れないでね・・・・。

by 森の「邪悪」な妖精
Posted by 重総 at 2008年04月19日 02:20
スネークさん>
スナイパーライフル!
僕もその方向で使ってみたいです。
ズキューンと当ててる日を目指して。

森の「邪悪」な妖精さん>
今頃どこらへんウロチョロしてるんでしょうか?
無事に帰ってくることを願っておりまふ。

M-14を形見にry
Posted by ぶーぶー at 2008年04月23日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。