< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年03月19日

3・16二府四県戦①

エピング二府四県戦

時は2008・3・16

京都の清滝にあるエピングフォレストへ行ってきた訳ですよ。

1ヶ月前からお願いしていたチーム友喰い(仮)さんからエントリー。

しかも、その日は二府四県戦というイベント戦。

二府チームと四県チームに別れ、お互いのみなぎる血潮をBB弾に込めて発射するというイベント。

しかも、1チーム40人。

しかも、京都人なのに四県チーム。

しかも、その日がデビュー戦

しかも、右足首の捻挫が完治してない状態。






素敵すぎる条件の中、デビューしてきましたよ。

フル装備で。







kyanekoさん : ぶーさん、今日は予備マガジン何本持ってきました?

ぶー : 8本です。

kyanekoさん : 多ッ








重総さん : ぶーさん、マガジン入れるベストって持ってきてないっすよね?

ぶー : 持ってきてますよ。

重総さん : マジ!?






kyanekoさん : ぶーさん、サブのホルスターつけてます?

ぶー : CQCホルスターつけてますよー。

kyanekoさん : ・・・






そんな訳で、習うより慣れろ方程式に則りまして、1・2戦ほどご指導を受けながら立ち回り方を教わる。

かなり丁寧にポイントを教えていただきましたよ。

恋しちゃうぐらい。







そして3戦目(かな?)

さきほど教えていただきました「とれとれぴちぴちポイント」へダッシュ!

普段、フットサルをしているので体力には自信があったのですが、

ややぬかるんでいる山を登るのは初めてで、これがまたスベるスベる。

村上ショージばりにスベった。








なんとかポイントに到着し、敵を待ち伏せする。

杉の木の後ろでトリガーを引くのを待つ。 花粉症万歳。







そして前方20mほど先に敵を発見。

むこうは違う味方と交戦してる模様。

敵がハンドサインを出している。2~3人いると推測し、もう少し様子を見る事にする。






が、





ぶーさん我慢できずに打つ。

タップ撃ちというのかな?3~5発ほど撃っては隠れる。

撃つ!

隠れる。

撃つ!








実際、当たっているのかいないのかわからない。

個人的には当たってると思うんだけど…と思った矢先、敵が両手を上げてデットマーカーを頭に乗せた。

そう、サバゲーで初HITをゲットしたのですよ。

正直すごく嬉しかった。

「おかーさーん!」と叫びたかった。








その後、友喰い(仮)のサンキュウさんとジリジリ敵陣へ侵入する。

フラッグまであと少しのところでタイムオーバー。

青春時代の生殺しを思い出した。







紹介のゲームレポートは長くなりそうなので二つに分けることにしちゃむ。

最後にデジカメで撮った写真をピザーラおとどけ。






G36C
ぶーさんメインウエポンのG36C

正直、ダットサイトはいらなかった。







3・16二府四県戦①
左 チーム友喰い(仮)隊長 kyanekoさん   右 名前をお伺いするのを忘れたorz

kyanekoさんのロシア装備が輝いてむ。







3・16二府四県戦①
Vermischen Soldatの重総さん

風邪で頭がおかしくなり、チーム友喰い(仮)のはっちゃんさんを襲う。



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
エピ4・20
3・16二府四県戦②
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 エピ4・20 (2008-04-23 13:38)
 3・16二府四県戦② (2008-03-24 16:33)
この記事へのコメント
面白いブログみーつけた!
これはkyaneko隊長に報告だ~
どもども、サンキュウです。
2府4県戦、お疲れ様でした(遅w)
ところで、ぶーさんと一緒に敵陣に侵入したのは第2戦目、
そして、タイムオーバーではなく、ブーさんの
サポートのおかげを持ちまして
華麗にフラッグゲットさせていただきました。
それでは次回ゲームでもまたよろしくお願いします。
Posted by サンキュウ at 2008年03月24日 21:22
あらやだ!
コソコソする予定が二ヶ月で終わった!

しかも訂正ありがとうっす。
あのピンポイントフラッグアタックは絵になる華麗さでしたよ。

ボクは何もしてなry

次のゲームが待ち遠しいです。
Posted by ぶー at 2008年03月24日 23:50
実は既に発見済みな友喰い(仮)隊長ですw
ぶーさん、先日はお疲れ様でした~!
友喰いHPのレポートも出来るだけ早く更新
しますんで待っててね~。
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2008年03月27日 19:31
なんと、既に見つけてらっしゃる!?
先日はおつかれ様でした(遅

隊長には本当にお世話になり、感謝の心で日本が沈没しちゃいそうです。
Posted by ぶーぶー at 2008年04月01日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。