< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年04月23日

エピ4・20

先日、とあるkyaneko隊長からエピングのお誘いがあったので、

釈由美子を想いながら参加した訳ですよ。





釈由美子を想いすぎて先日購入したマルイAK74Mを豆乳…もとい、投入。

エピ4・20







そして、今回のゲームには恋い焦がれる某閣下が参加する予定だったのですが、

2連ちゃんの飲み会で血液がアルコールになり、

臓器がアルコール漬け状態になったらしいので、

しかたがなく不参加のこと。

(過剰な表現アリ)







そんな訳でロシアンスキスキkyaneko隊長と二人で華麗に参加。

エピ4・20

顔がニヤけてます。

今日は敵がTUEEEチームばっかりなので、下がるテンションをアドレナリンで上げてる様子。

なんせ、噂によるとエピングの超戦士(スーパーサイヤ人)が参加しているらしい。

もちろん敵。









ぶーさんも超戦士まではいかないけども、

サイバイマンぐらいに頑張っちゃうもんね。

ってことで、対超戦士用マガジンを装着。


エピ4・20

はいらNEEE!




仕方がなく、1戦目は相棒のG36Cを投入しちゃむ。

こいつはデビューの時からお世話になってる銃(本日サバゲー2回目)

夜の右手より愛し愛されてる相棒。

こいつで今日はイっちゃむぜ!






気合だけが空回り状態でゲームはスタートし、

敵が突っ込んでくると思われるルートを狙い打てるポイントにダッシュ!

そして銃を構えると、なななんと、敵が的のようにいるではないか。







ごっつぁんファーストキルゲット!




ぱすぱすぱすぱすぱす・・・・







弾がでねぇ!







まいっちんぐまちこ先生。

むしろ、GTM(グレート ティーチャー マチコ)





とりあえず、ハンドガンで応戦してみるけども

歯が立たない orz

まるでペーパーナイフ一本で宮本武蔵に挑んだ心境。

その後、超戦士チームの猛攻で撃沈。







そんな調子でガンガン攻められ、午前中は終了。

kyaneko隊長も悔しそう。

エピ4・20







午前は守ってばっかりだったので

午後は攻めてみた。

加藤鷹バリに。






そしてkyaneko隊長が華麗にフラッグゲット!

お父さん嬉しい!

さすが、やる時はやる男ですよ。






僕も負けてられないと奮闘したんですけど、

うまく攻めれず守れず、加藤鷹には程遠い働きっぷりで、

次回はがんばるぞっと!意気込んでおります。

だって、風邪だったんだモン♪



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
3・16二府四県戦②
3・16二府四県戦①
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 3・16二府四県戦② (2008-03-24 16:33)
 3・16二府四県戦① (2008-03-19 11:40)
この記事へのコメント
>ぶーさん
エピング戦お疲れ様です。
私も6月頃エピングさんに参加予定ですね。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月23日 19:09
先週はお疲れ様でした~!(遅すぎw)
友喰い(仮)HPのレポート更新も今から頑張りますんで暇な時にでも覗いてやって下さいまし~。
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2008年04月27日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。