< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年04月09日

古き良き語学

古き良き語学

サバゲー関係のネタがなく、普通の日記なんだけど、

サバゲー関係のネタ以上に驚き桃の木20世紀。







昨日、ある輸出手続きに不備があったりなかったり。

委託先のミスがあったりなかったりで、新しい書類を待ってた訳です。






ミスったのは普通のサラリーマン風の小柄で細身の男性。

ウェスト73センチの吊るしのズボンをベルトで絞って履いて、ノータックをタック付きに見せるといういなせな男でした。

小柄ではありますが、顔は素敵でしたよ。

キリリと引き締まってるって言うか、引き締まる手前で失速したような感じで、そこそこ笑える感じ。

年齢は疑いようもなく明らかにピンポイントで20~40歳って感じ。

髪の毛は後頭部がやや薄くなりかけて、これからの人生が楽しみでしょうがないって感じ。

髭の剃り痕が青くて肌は浅黒く、男性ホルモンが多めの予感。

ああ、だから頭も薄くなってるのね。

納得。






で、

本日、先ほど紹介した立派なサラリーマンから電話があり、

「FAXしますんで!」

っと言われました。

必至で。

命がけで。

爺っちゃんの名にかけて。










そして待つこと20分…







ピーーープルルルルルルッ(FAX受信音 どんだけ古いんだ)





この20分間を返せ。

倍にして返せ。

赤飯炊いてから返せ。





そんな事を思い思われウキウキキな浮かれた気持ちでFAXに目を通すと…













古き良き語学

ござるぅ!?





しかも、少し日本語がキモいし。

こいつ、確実に酔ってむ。

朝から兼八一本空けてむ勢い。

きっと彼女にフラれたんだわ。






そんな彼に清水健太郎の失恋レストランをプレゼントしたい。



同じカテゴリー(だだの日記)の記事画像
爆弾魔のススメ
ブログテクニック
同じカテゴリー(だだの日記)の記事
 爆弾魔のススメ (2008-04-03 17:31)
 ブログテクニック (2008-04-01 11:10)
 失敗という成功の原石 (2008-02-13 00:34)
 降り立つ薄い影 (2008-02-06 19:59)
Posted by ぶー at 17:37│Comments(4)だだの日記
この記事へのコメント
笑点風にサブトン一枚と叫びたいっすね。
顔文字まであるのはびっくりですね。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月09日 19:17
笑点だったら座布団全部ボッシュウトですよ。

ぜったい会社でメッセンジャーとか使ってチャットしてるに違いないと思ってマス。
次あったら問い詰めてやる!
Posted by ぶー at 2008年04月14日 00:57
了解です。
私が同じ立場なら、サバゲーで敵になったら「正々堂々と勝負だ!」といってると思います。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月14日 19:08
正々堂々!?
素晴らしい精神。

姑息な僕は闇撃ち派です。
Posted by ぶー at 2008年04月17日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。