< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年03月24日

3・16二府四県戦②

こんなバカブログにきた素敵なアナタには先にコレを読む事をお勧めししゃむ。


って事で、前回のブログから時間があいてしまい…記憶が定かではないんですけど、

奮闘記ということで、ハバネロを超える姿勢で殴り書きしたいと思いマス。











3・16二府四県戦②

エピングの川、夏にお世話になろうと心に刻む。

そんなしょーもない事を考えながらお昼ごはんを食べつつ、

デザートにカレーヌードルの汁+カレースープを混ぜたものを飲む。

体に悪そうなヘビードリンク。ハマりそうだ。








そしてお昼にまってたのが







3・16二府四県戦②
この山

杉!

多杉!






写真で写したエリアはフィールド境界線がなく、どこまでいってもOK牧場なルール。

相手が上からくるので、防衛ラインも上に伸ばす。

さらに相手が上へ行くので、防衛ラインも上に伸びる。

おっさんの体には非常に酷な方程式なんですが、

ドMな僕は登りましたよ。





いい所までのぼったので、そこから探索しつつ移動を始める。

何気にいい汗かいてる。

フォグテックのおかげでゴーグルも雲らない。

サバゲーデビュ―戦でフォグティックもって来てるヤツは自分しかいない!とか

何の根拠もない自信で自分自身をワッショイしながら高鳴る胸の鼓動を抑えて進みましたよ。






慎重に前進する事5分。

僕よりも5mほど上にいたチーム友喰いの隊長が敵を捕捉。

そして敵も隊長を発見、交戦に入るべく木に隠れた。





が、






面白いぐらい僕から丸見え。

こんな美味しい状況があっていいのか!?と思うぐらい丸見え。

しずかちゃんの突撃シャワーシーンなぐらい丸見え。




そして打つ!

当たってるはずなのにHITコールが聞こえない…

もう一度打つ!

お?相手が手を挙げたゾ?

ってことでHit Get!




敵さんがセフティーゾーンに戻る途中、もっそ睨まれた。

どうやら顔面にクリーンHITさせてしまったみたい。

もしかしたら一回目のフルオートでHITと叫んでたのに、さらに追い打ちをかけたことにキレてるのかな?

小心者京都Best8な僕なので、すごい申し訳ない気持ちでいっぱいな反面、

「フルフェイスつけたらいいやん」と思いながらも目を合わさないようにする。






その後、タイムアップで引き分け。








登ってわかったことは

スリングは必要。

むしろ絶対いる。

片手が塞がった状態で山を登ったり、下りたりするのがキケン。

いい勉強になった。





その後のゲームで1Hit Getし、デビュー戦で3Hitする事ができた。

満足していい数字かわからないけど、個人的には嬉しかった。







しばらくサバゲーにハマると思うので宜しくお願いしますって事。

最後に森の妖精を発見したのでUPしときます。












3・16二府四県戦②

素敵すぎる。



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
エピ4・20
3・16二府四県戦①
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 エピ4・20 (2008-04-23 13:38)
 3・16二府四県戦① (2008-03-19 11:40)
この記事へのコメント
森の妖精・・・・・素敵過ぎるッ!
Posted by ファイ at 2008年04月08日 16:39
敵にしてみりゃ~妖精じゃなく、見えない悪魔カモ。

ギリースーツってほんとスゴイっす。
Posted by ぶーぶー at 2008年04月09日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。